2020年 偏差値30台からの中学受験を終えた息子と親父の物語

偏差値30台から中学受験を目指し、その戦いを終えたす息子と、そのオヤジの物語です。

入試待ち時間の過ごし方

入試の見送りを済ますと、次のお迎えまでは4-5時間あります。 その時間をどう過ごすか、様々ですね。

私の場合は、悲しいかなお仕事持ち込んでます。

でもこれがなかなか効率よく進むんです(^^)

そういえば、模試の待ち時間の時も仕事してました…

今日は本も持ち込んでますので、仕事に飽きたら?!

本でも読みます(^^)

模試の時は、街中の学校の時は近所の散策もしました!

行列の出来るお店を発見したり(^^)、健康にもで良いですね。今年の入試はお陰様で天気には本当に恵まれました。なので散策をしてる人、実は多いかもしれません。

あと、ブログをアップするのも良いでしょう(^^)