2020年 偏差値30台からの中学受験を終えた息子と親父の物語

偏差値30台から中学受験を目指し、その戦いを終えたす息子と、そのオヤジの物語です。

仕事がはかどります(^^)

本日は首都模試です。

試験会場まで付き添い、首都模試センターの方(厳密には依頼された方)の話を聞き、会場の学校の説明を聞いた後は自由時間。

家ではバトル(?)や誘惑や、諸々あってとても仕事出来ないですが、この空間ははかどりますね(^^)

椅子だけでパソコンは膝の上での作業ですが、その不便さが、一気に終わらせようモードになるので、ほんと、はかどります(^^)

お陰様で、お迎えまでの時間に、明日使う発表資料が完成!

さて、模試の結果は???