2020年 偏差値30台からの中学受験を終えた息子と親父の物語

偏差値30台から中学受験を目指し、その戦いを終えたす息子と、そのオヤジの物語です。

初授業!

入学式は中止、授業も始まらず、クラスメートの顔も名前も知らない、登校も出来ずに家で自習の毎日、そんな中学校生活をスタートした我が息子、ダラダラと朝は遅くまで寝ています(^^)

そんな彼にも、本日初ホームルームと初授業がやってきました!!

テレワークならぬ、テレクラス! PC越しのネット授業で息子の中学校生活がやっとスタートしました!

直接会うことは出来ないながらも、初授業は楽しめたようです(^^)

GW明けには学校行けるかな?