2020年 偏差値30台からの中学受験を終えた息子と親父の物語

偏差値30台から中学受験を目指し、その戦いを終えたす息子と、そのオヤジの物語です。

入試まであと1日!

いよいよ明日から入試本番が始まります!

これまでに無い、また、今後も経験出来ないのでは無いかと思えるほど、家族3人が濃密な時間を過ごしてきたと思います。

大変でしたが、こんなステキな時間をくれた息子に、まずは感謝したいですね(^^)

受験勉強を全面サポートしてくれた妻にも、言葉には出来ないくらいの感謝の意を表したいです^_^

サラリーマンにとっては有難い、有給休暇年間五日間取得の義務化。 入試当日に使わせて頂きます。とは言え、2/1、2/2が土日なので、2/3、2/4の2日間の休暇で済みそうです。

天気も大荒れは無さそうなので、あとは体調万全で臨めるよう、親としてできる限りの事を行いたいと思います。

本年度受験の皆様、あともう少しだけ頑張りましょう!