2020年 偏差値30台からの中学受験を終えた息子と親父の物語

偏差値30台から中学受験を目指し、その戦いを終えたす息子と、そのオヤジの物語です。

マスク

流石に通勤&帰宅時にマスクをするようにし始めました。

家に風邪やインフルエンザを、持ち込むわけにはいきませんので。

手洗い、うがいもいつも以上に。

インフルエンザ予防摂取も家族で済み。

会社の中や商談中はマスク外してます。

でも、どこでもらうか本当にわからないので、完全では無いですが出来る限りの事をしようかと…。

学校でのマスク率を聞くと、3割弱との事。受験組、特に上位校狙う友達のマスク率は高いようです。

親御さんもしっかりされてるんですね、きっと。

我が息子、同レベルの受験組は、マスクしてないそうです(^^)