2020年 偏差値30台からの中学受験を終えた息子と親父の物語

偏差値30台から中学受験を目指し、その戦いを終えたす息子と、そのオヤジの物語です。

入試まであと3日!

カウントダウンに入っています。

未だ過去問に大苦戦は続いてます。

なかなか脱出出来ない、変なループにはまっているようで、2年前に戻っているかのよう。

何をやってもダメダメ。

あと3日。

奇跡は起きるのか?

合格という奇跡は望ましい。

親として望むのは、実力を全て出し切る事。

やるべき事を本番でもやりきって、あとは神様にお願いだ。

やりきらない者には神様は微笑まない。

やりきったら、少なくとも親父は満面の笑みを送るぞ!

人事を尽くして天命を待つ

⇨人事を尽くして運命を切り開け!

もう一踏ん張りだ、頑張って!