2020年 偏差値30台からの中学受験を終えた息子と親父の物語

偏差値30台から中学受験を目指し、その戦いを終えたす息子と、そのオヤジの物語です。

ブログの読み返し

昨日は学校訪問、今日はイベント参加で、昨日書いた通り、受験生らしからぬ三連休を過ごしております(^^)


ブログ始めてまだ2ヶ月ちょっとですが、時々自身が書いた記事を読み返したりしてます。


なんか、カッコ良い事書いてるところもあるのですが、全然実践できてない事ばかり…。


こんな親の姿を、子供は見透かしているのか???

だとしたら、伸びるわけないなぁ。


子供の変化を敏感に察しつつ、自らも変化をしないといけないと、またまた反省。


反省しつつも、勉強以外のイベントも全力で楽しみます(^^)